みんなの空

岩手県花巻市にある隠れ家的美容室です。

思い通りの素直な美髪へ……

くせ毛・うねる髪でお困りの方に朗報です。

f:id:sorakunsan:20221102130220j:image

クセノシャンプー&トリートメント

左) シャンプー

うねりの原因の一つである毛根の汚れをきれいに洗浄し、根元から素直な髪を育みます。
クリーミーな泡で地肌と髪をしっとりとやさしく洗い上げるシャンプー

 

右) トリートメント

髪全体にうるおいが行きわたり、広がりやパサつきの原因となるキューティクルの乱れを整えます。
まとまりのある髪に仕上げるヘアトリートメント

 

くせ毛、うねる髪以外にも

縮毛矯正やストレートパーマをしてる方でも

ホームケアでお使いいただけますよ。

私もくせ毛ですが前よりうねりにくくなったような気がします。

くせ毛で悩んでいる方は是非お試し頂きたいです。